追加

福田、埼玉TVに? う〜。見たかった。そもそも埼玉TV写らないし12時にはまだ試合ビデオ見てたけどさ。
現役の時に優勝したかったよね、ホント。今日の試合からエメと田中達はずすわけにはいかなかったけど、永井の代わりに福田が出ていたらどんなに感動的だったかな…。*1
オフト監督の件、本当ならすごく残念。いろいろ言われてたけど、浦和に必要なものを持ってきてくれた監督だと今なら心から言えます。できることならフロントと関係修復して欲しいし、駄目なら財産を壊さない監督に引き継いで欲しいです。ナビスコ杯の賞金をどう使うかはフロントの判断だとは思いますが、無駄にしないよう是非…。

*1:永井嫌いなわけじゃないです。田中達に負けないよう頑張って欲しい。去年みたいに3トップも可能性0じゃないと思うし