2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツバメ号とアマゾン号

読書キーワードのトップにランサムが! と思わずチェック。日記は一つしか出てなかったけど、まあそんなものだよね。 私も自分がARC会員だったことを一年のうち二日くらいしか思い出しません。入会以来まったく無活動の文字通り幽霊会員。nifにいた時も完全…

プエルトリコ

休み中久しぶりに後輩と卓を囲む。 例によって例のごとくカタンばっかりやっていると、後輩達が「プエルトリコをやりたい」と言い出す。どうやら最近(夏前くらいかららしいが)はやっているらしい。名前くらいは知ってたけど、眠くて新しいゲームを覚える気…

追加

福田、埼玉TVに? う〜。見たかった。そもそも埼玉TV写らないし12時にはまだ試合ビデオ見てたけどさ。 現役の時に優勝したかったよね、ホント。今日の試合からエメと田中達はずすわけにはいかなかったけど、永井の代わりに福田が出ていたらどんなに感動的だ…

ヤマザキナビスコカップ

さきほど録画を見終わったところ。何はともあれめでたい。嬉しい。すごく嬉しい。きっと今夜はあっちこっちで大騒ぎだったろうね。悔しいのはその熱狂に参加しそこねたこと。その場とは言わないまでもリアルタイムで見たかった。せめて夕方時間があればなあ……

三週間近く間が空いてしまった。さっさと書き溜めたネタを吐き出さなければ…。